ニュースピックアップTop >  社会 >  犬の呪いで犬と結婚!?

犬の呪いで犬と結婚!?

犬の呪いを解くため犬と結婚した人がインドにいるんだって。

 

犬と結婚した理由は占星術師に言われたから。

インドでは占星術師にの言葉は強いのかな?

 

15年前に犬を殺し、その後体に様々な障害がでて、

それで占星術師に相談したら、犬の呪いだって言われたそうだ。

その呪いを解くには犬と結婚して一緒に暮らすしかないとも言われて、

実際に結婚しちゃったんだって。

 

占星術師はどんな気持ちでこの言葉をいったんだろう?

本気だったのかな?

まさか本当に結婚するなんて思ってなかったのかな。

 

すごい国だねインドは。

 

********************
【チェンナイ(インド)14日AFP=時事】インドの報道によると、同国南部タミルナド州の農夫が、殺した犬ののろいから逃れるために、占星術師の占いを信じて犬と結婚した。 同州のシバガンガ地方に住むセルバクマールさん(34)は、15年前に田んぼで交尾していた犬2匹を石を投げて殺して死骸を木につるしたが、その数日後に耳と言葉が不自由になり、歩くこともできなくなった。医師の診断を受けたが原因はさっぱり分からず、占星術師に相談したところ、殺した犬ののろいで、それを解くためには犬と結婚して一緒に暮らすほかないと告げられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000104-jij-ent
********************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! パーフェクトヨガ・ピラティス 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 優良有料老人ホーム 貯金を増やす方法 詳細!モップガール モン族特集

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  犬の呪いで犬と結婚!?