ニュースピックアップTop >  スポーツ >  行事が朝赤龍を朝青龍と!

行事が朝赤龍を朝青龍と!

朝赤龍が朝青龍って行司さんに呼ばれたみたいだ。

いい迷惑だよね。

この時期に朝青龍って。

 

でも朝赤龍と朝青龍、すごい似てるよね。

読み方は「あさせきりゅう」と「あさしょうりゅう」。

読めば違うんだけ、なんでこんな名前つけたんだろう?

出身が同じモンゴルだからかな?

 

朝赤龍は3勝目を挙げたこともあり、

「負けていたら腹が立つけど、まあいいんじゃないですか」と

大人の対応だったようだよ。

 

朝赤龍は現在関脇なんだって。

朝青龍より強い横綱になれば間違えられることもなくなるかもね。

逆に朝青龍が間違えられるようになるぐらい活躍すればいいんだよね。

 

********************
 朝赤龍と時天空の一番をさばいた三役格行司の木村玉光が痛恨のミス。勝ち名乗りを与える場面などで計3度、出場停止中の朝青龍の名を呼んだ。

 訴えかけるような朝赤龍の視線にも全く気づかず、「アサショーリュー」。会心の相撲で勝った朝赤龍は「最初から間違っていた。(懸賞金を)受け取るのをやめようかと思ったくらい」と、ぶぜん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000513-yom-spo
********************

 

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! パーフェクトヨガ・ピラティス 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 優良有料老人ホーム 貯金を増やす方法 詳細!モップガール モン族特集

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  行事が朝赤龍を朝青龍と!