ニュースピックアップTop >  社会 >  ピンクの電話のマネジャーが監禁!?

ピンクの電話のマネジャーが監禁!?

ピンクの電話のマネージャーがさらわれそうに!

帰宅途中に突然、男に車に連れ込まれ、連れ去られそうになった。

車が速度を落とした隙に飛び降りて、助けを求めたようだ。

本人は事件当時の記憶がないみたい。

怖かったんだろうね。

 

犯人は長髪の男と報道されているけど詳細は報道されていない。

 

なにが目的だったんだろうか。

マネージャー本人の問題なのかな?

ピンクの電話と関係があるのかな?

全く関係がなくこんな事件が起こっていたら逆にいやだよね。

夜は普通に歩くこともできないくらい、日本も危険な国になったってことだからね。

 

ひとまずマネージャーが無事だったからまだよかったけど

早く犯人が捕まってほしいところだ。

 

*************
 女性お笑いコンビ「ピンクの電話」のマネジャーの女性(25)が帰宅途中の東京都中野区の路上で13日夜、男に車に押し込まれて連れ去られる事件があった。女性は1時間半後に車が速度を落とした際に自らドアを開けて外に逃げたという。女性にけがはなく、保護した警視庁東大和署が監禁などの容疑で男の行方を追っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000915-san-soci
*************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! パーフェクトヨガ・ピラティス 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 優良有料老人ホーム 貯金を増やす方法 詳細!モップガール モン族特集

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ピンクの電話のマネジャーが監禁!?