ニュースピックアップTop >  スポーツ >  マック鈴木の悪評!

マック鈴木の悪評!

元メジャーリーガーのマック鈴木が今は日本にいるようだ。

 

いつの間にかメジャーリーガーじゃなくなっているみたいだ。

一時期活躍してる報道がされていたのにね。

厳しい世界なんだろうね。

 

今は宮崎球場でやっている野村監督の楽天の入団テストに参加してるみたいだ。

 

でなんか色々悪評があるみたいなマック鈴木

評判わるいんだってさ。

 

今回も格好が問題で野村監督に説教されたんだって。

金髪だった髪は黒くしてよかったんだけど、ひげがあったのがダメだったようだ。

入団テストにひげはダメなんですね。

 

他にも野球の道具を持っていかずにテストを受けたみたい。

そりゃ駄目だよね。

 

結果もいまいち。

今後どうなるんだろうね?

活躍してくれればおもしろいんだけど。

 

****************
 元メジャーのマック鈴木投手(32)が驚きの“手ぶら受験”だ。13日、楽天の秋季キャンプにテスト参加したが、グラブ、スパイクなど野球道具を持たずに登場。不本意な投球に野村監督のお説教も加わり、踏んだり蹴ったりの一日となった。

シート打撃でマウンドに上がったマックはアンダーシャツ姿だった。最速144キロも、育成の中村ら打者6人に3安打、2暴投で1失点。「休みで神戸に帰っていたら急にテストの連絡を受けて。道具もなかったし、1週間くらい投げてません」面識のあった小山らに道具を借りての受験に、右腕は苦笑いを浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000098-sph-base
****************

    

世界遺産旅行ガイド FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! じんましん原因治療室 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト 洗いの見方!石鹸・洗剤 FX外国為替オンライン投資術 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  マック鈴木の悪評!