ニュースピックアップTop >  芸能 >  春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚!?

春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚!?

春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚したんだって。

結婚20年目でのこと。

何があったんだろうね。

熟年離婚はやってるのかな?

20年も一緒にいたから逆にもう良かったのかな。

 

春風亭小朝さんは知ってるよね。

落語の人ってあまり知らないけど、春風亭小朝さんはテレビで

よく見るから知ってる人も多いんじゃなかな。

 

奥さんの泰葉さんって知ってますか?

元はタレントをしていたらしいです。

なんと、林家三平さんの次女なんだって。

知っていました?

 

よくよく考えるとすごいカップルですよね。

当時はすごい話題になったそうなんですが、よく知りません。

 

離婚会見もするみたいですよ。

 

**************
落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手・タレントの泰葉(やすは)さん(46)夫妻が離婚したことが分かった。13日午後にそろって会見する。

 2人は88年に結婚。36人抜きで真打ちに昇進した落語界のホープと、「昭和の爆笑王」林家三平さん(80年死去)の次女のカップルとして話題を呼んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000016-mai-soci
**************

  

クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ プロテインのポイント ハードディスクの使い方 夢占いで潜在意識診断 ビーチクルーザー紹介所 BMX紹介所 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚!?