ニュースピックアップTop >  社会 >  オグシオも会社員!

オグシオも会社員!

オグシオも会社員。

今度自社のCMに出るんだって。

オグシオがいる会社は三洋電機。

自社のCMだからノーギャラなんだそうだ。

 

オグシオのおかげでだいぶ知れ渡るようになったバドミントン。

それでもまだまだマイナーな競技。

卓球も同じようにマイナーな競技なんですが

ドイツではすごいメジャーな人気の競技になっている。

年収数億円のプレイヤーもたくさんいるようだ。

 

バドミントンがメジャーな国ってどこかにあるのかな?

日本は安いんだろうね。

億なんて夢のまた夢?

 

**********************
オグシオが自社のために“ノーギャラ”でひと肌脱いだ。バドミントンの人気ペア小椋久美子(24)潮田玲子(24)組が所属先の三洋電機のCMに起用され、9日に会見へ出席した。17日から放送されるデジカメや洗濯乾燥機など主力4商品の各CMに出演する。関係者によると、現在は五輪代表枠獲得を目指し、10社以上のCMオファーを断って競技に専念してきたが、業績回復を目指す同社のためにギャラなしで出演したという。小椋は「私も三洋の社員の一員として頑張る」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000029-nks-spo
**********************

   

詳解!おしりかじり虫 探偵ガリレオ研究室 愛の迷宮の館 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 詳細!モップガール 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 ハードディスクの使い方 夢占いで潜在意識診断 レーシック情報 au携帯情報館 ブランド携帯ストラップ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  オグシオも会社員!