ニュースピックアップTop >  芸能 >  鈴木えみと渋谷謙人と青年実業家!

鈴木えみと渋谷謙人と青年実業家!

鈴木えみが話題になってるよね。

鈴木えみって知ってる?

有閑倶楽部に出てる人だね。

モデル&タレントなんだって。

 

そんな鈴木えみですが最近二股騒動で話題の人に。

相手は渋谷謙人という俳優さんと青年実業家なんだって。

 

鈴木えみには株などで30億円稼いだという話もあるんだけれど

実際は青年実業家が30億稼いで、その一部が鈴木えみのものなんだそうだ。

宝くじ4・5回分が彼女のものだって話だから

10億以上はあるんじゃないかな。

 

すごいね、22歳で10億って。

何に使うんだろうね。

使い方次第で人生かわるんじゃないの?

 

**********************
タレント活動はパッとしないが、株や中国の土地取引で30億円も稼いだと聞けば頭が下がる。
 モデルの鈴木えみちゃん(22)だ。学歴こそ中学卒でしかないが、よほどの才女に違いない。
 ところが、どーも事情があるようで……。
「不動産会社『サイズ・コーポレーション』の社長と親しく、上海の土地取引に一枚噛んで、本人も知らず知らずに大儲け。ただ、本人の手に30億円が入っているかは疑問です」(マスコミ関係者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000002-gen-ent
**********************

 

詳解!おしりかじり虫 探偵ガリレオ研究室 愛の迷宮の館 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 詳細!モップガール 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 ハードディスクの使い方 夢占いで潜在意識診断 レーシック情報 au携帯情報館 ブランド携帯ストラップ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  鈴木えみと渋谷謙人と青年実業家!