ニュースピックアップTop >  芸能 >  小栗了は何者ですか?

小栗了は何者ですか?

小栗了という人がいるんですけど知っていますか?

小栗って名字から分るかもしれませんね。

 

小栗旬の関係者かな?

 

そう最近「クローズZERO」などで注目を浴びている

小栗旬さんの兄だそうです。

知ってました?

 

1976年9月5日生まれの俳優さん。

弟と同業者ってことだね。

小栗旬とは6歳離れてるけど見かけないよね。

舞台役者とかなのかな?

 

弟の方は最近一気にブレイクしてしまって

お兄さんとしてはちょっと肩身が狭いかな。

 

弟に負けずにがんばってほしいよね。

きっと弟に負けず劣らずかっこいいんだろうから。

 

***********************
その名の通り“旬”の若手俳優No.1といわれる小栗旬(24)が、東京・渋谷のシアターコクーンで上演中の舞台「カリギュラ」(30日まで)で主演を務め、連日大盛況だ。

 演出を手掛ける蜷川幸雄氏は、子役時代から小栗の才能にいち早く目をつけ同劇場で2003年に上演した「ハムレット」(藤原竜也主演)に起用していた。「いずれ主役になると、思っていた。遅いんだよ。(人気は)当たり前だと思っている。小栗のために何年もあたためてきた企画」とニンマリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000002-ykf-ent
*************************

  

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 貯金を増やす方法 FX外国為替オンライン投資術 風水金運マニュアル! ご存知ですか労働基準法! レーシック情報 FX・外国為替トレード情報

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  小栗了は何者ですか?