ニュースピックアップTop >  遊び >  むし占いでむしを発見!

むし占いでむしを発見!

最近はいろんな占いがありますね。

占いとはちょっと違いますが脳内メーカーなんかも流行ってました。

 

それで今度はむし占い

ずいぶん前からあるサイトみたいです。

 

性別と生年月日からあなたをむしに例えます。

むしってのがちょっといやですが。。。

 

話のネタにちょういいのでやってみました。

 

結果は「ほたる」。

他人の入り込めない自分の世界を持っており、

そのあまりにも閉鎖的な世界を他人は誤解することがあります。

物事に対する態度が受け身で、自分から何かを変えていこう、

こうして行こう、という意気込みが感じられず、無気力な性格に思われるタイプです。

 

なんだそうです。

他にもミミズとかハエとかあるので

ほたるでよかった。

 

 

美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美の追求!アンチエイジング 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト シロアリ駆除対策室 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 ハードディスクの使い方 夢占いで潜在意識診断 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  遊び >  むし占いでむしを発見!