ニュースピックアップTop >  芸能 >  31年間の活動に終止符!狩人

31年間の活動に終止符!狩人

狩人が最後の「あずさ2号」を熱唱した。

 

年内で31年間の活動に終止符をうつ狩人

先日ファイナルコンサートを行ったようだ。

 

今後はそれぞれの分野で活動していくとのこと。

お兄さんの方はボクシング界に貢献していくとのこと。

弟さんは芸能関係の仕事を続けていく見たい。

 

お兄さんて空手もやってるんじゃなかったけ?

ボクサーなの?

 

でも狩人ってすごいよね。

「あずさ2号」はもの心ついた時からテレビで見てたけど、

いまだに歌ってるよね。

他の曲は全然しらないんだけどね。

 

新曲も出してるんだよね。

それでも30年以上続いていたんだからすごいよね。

 

**********************
 「あずさ2号」で知られる加藤久仁彦(51)、高道(46)の兄弟デュオ「狩人」が8日、都内でファイナルコンサートを行った。
 今年4月に年内で31年間の活動に終止符を打つことを発表。年末までディナーショーなどの予定は入っているが、コンサートはこの日が最後ということでファンクラブ会員や新聞で募集した2000人を無料招待。高道の「30年の間に出したシングル盤を順番に歌います」と、デビュー曲で大ヒットした「あずさ2号」や「コスモス街道」、ラストシングル「磐越西線」など24曲を熱唱。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000019-dal-ent
**********************

  

美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美の追求!アンチエイジング 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト シロアリ駆除対策室 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 ハードディスクの使い方 夢占いで潜在意識診断 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  31年間の活動に終止符!狩人