ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  映画版のアクエリオンは面白いの?

映画版のアクエリオンは面白いの?

2ヶ月ぐらい前から創聖のアクエリオンのCMが頻繁に流れてるよね。

最近はパチンコ台のが多いかな。

 

なんか映画化もされた創聖のアクエリオンですが

なんで今更って感じ。

 

そもそもそんなにメジャーなアニメじゃない気がするんだけど、

ひそかにブームになってたりするのかな?

2年ぐらい前に深夜枠で放送していたのは知ってるけど

映画化するほど人気なアニメでもないような。。。

それも2年もたった今って、どういうこと?

劇場版アクエリオン-壱発逆転篇- / B000Y11E2S

 

まぁくそおもしろくないアニメじゃなかったからいいんだけどね。

ちょっと変わったロボット合体アニメ。

 

映画版の創聖のアクエリオンはおもしろいのだろうか?

見た人どうでした?

 

 

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド 男も美容整形で悩み解消! オフィス家具選びコツのこつ 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 最新!有閑倶楽部情報 ブランド携帯ストラップ 詳解!セカンドライフ モン族特集 ビーチクルーザー紹介所 マクロビオティックでマクロビ体 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  映画版のアクエリオンは面白いの?