ニュースピックアップTop >  社会 >  恥をさらした?小沢代表

恥をさらした?小沢代表

「恥をさらすようだがもう一度頑張りたい」って小沢さんが言ったそうだ。

 

大連立の報道がされて、代表辞任の発表。

党批判にと色々お騒がせの民主党代表の小沢さん。

結局周りの人間に説得されて、代表を続投するみたいだね。

騒がせるだけ騒がせて結局何が得られたんだろう?

 

小沢さんは壊し屋っていわれてるんだね。

これまでいろんな政党を壊してきたんだって。

一方でキングメーカーとも言われてるんだって。

いろんな総理大臣を影で作り上げてきた人なんだそうだ。

 

優秀な人ではあるんだろうが、今の民主党には

小沢さんの代わりになる人はいないんだろうか?

それとも小沢さんが優秀すぎるのかな?

 

▽<民主・小沢代表>辞意撤回「もう一度頑張りたい」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000124-mai-pol

  

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド 男も美容整形で悩み解消! オフィス家具選びコツのこつ 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 最新!有閑倶楽部情報 ブランド携帯ストラップ 詳解!セカンドライフ モン族特集 ビーチクルーザー紹介所 マクロビオティックでマクロビ体 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  恥をさらした?小沢代表