ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  ジャンプスクウェアの寿命は?

ジャンプスクウェアの寿命は?

ジャンプスクウェアが発刊されました。

あなたはもう読みましたか?

特徴的なCMをしてておもしろかったんですけど、

あのCMにつられてジャンプスクウェアを検索しませんでしたか?

 

読みたいマンガが一つあったのでジャンプスクウェアを読んでみました。

読みたかったのは月刊ジャンプに連載してた「クレイモア」。

他のマンガはざっと目を通したんですが、いまいちぱっとしなかった。

何か面白そうなのありましたか?

 

鳥山明さんの作品が連載される予定もあったとかって噂ですよね。

結局ダメになったみたいだけど。

 

ジャンプ全体が最近はいまいちですよね。

デスノートとかは映画かとかされてましたけど、どうなんだろう。

 

もうちょっとジャンプに頑張ってほしいところです。

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  ジャンプスクウェアの寿命は?