ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画恋空の舞台あいさつでガッキー涙!

映画恋空の舞台あいさつでガッキー涙!

ケータイ小説の恋空が大人気。

映画化され今日から公開が始まった。

高校生とかに特に人気みたいだね。

 

東京の有楽座で舞台あいさつが行われファンを楽しませたみたい。

マイナスイメージの舞台あいさつにならなくて良かったね。

 

その舞台あいさつで主演の新垣結衣さんが泣き崩れたんだって。

なぜかというと恋人役の三浦春馬さんから感謝の手紙が読み上げられ、

「お疲れさま」と共演者から花束を渡されたのだそう。

それに感動した新垣結衣さんが「今までで一番のサプライズ」と

じゃなんで涙したんだってさ。

 

その後新垣結衣さんは沖縄弁で

「心のそこから、ありがとうをみんなに贈りたい。みんな、大好きさ〜」と

ファンに手を振って感謝したんだって。

 

ファンにも出演者にもよい舞台あいさつになったみたいだね。

 

▽新垣結衣、舞台あいさつでしゃがみこんで涙(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000164-sph-ent

 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画恋空の舞台あいさつでガッキー涙!