ニュースピックアップTop >  社会 >  iPodを診断して寿命を判定!

iPodを診断して寿命を判定!

色々なiPodが出ていますがあなたのiPodはいつ買いましたか?

あと何年ちゃんと使えるか分っていますか?

iPodの寿命は意外と短い。

結構な値段するのにね。

 

旧型のiPodの寿命を判定するサイトがあります。

以外に寿命の短いiPod

iPod自体が壊れることはめったになくても、バッテリーがなくなるのが早くなるよね。

中にはバッテリーだけ交換できるのもあるけど、バッテリーもそこそこする。

 

だからあらかじめあと何年ぐらいもつのかを教えてくれれば、

買う時に参考になるというもの。

 

そんなあなたのために、iPodの残り寿命を診断してくれるサイトをお勧め。

iPodの残り寿命をしんだんして、買い物の参考にしましょう。

 

**********************
iPod touchの発売で盛り上がっている昨今ですが、旧型のiPodユーザーが気になるのが「俺の持ってるiPodはどのくらいまで使えるんだろう?」ということだと思います。

iPodは、割と充電池の寿命が短いような印象を受けているんですが、どうですか? また、充電池だけ交換ということもできないようなので、2年か3年で寿命が来てしまうように感じているんですが。

そこで、iPodの寿命がわかるサイトを紹介しましょう。それが「The iPod Death Clock」です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000003-giz-ent
***********************

 

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 オフィス家具選びコツのこつ プロテインのポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ 詳細!モップガール モン族特集 ビーチクルーザー紹介所 マクロビオティックでマクロビ体 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  iPodを診断して寿命を判定!