ニュースピックアップTop >  社会 >  薬害C型肝炎は解決するの?

薬害C型肝炎は解決するの?

舛添さんが厚生労働省の大臣になってからというもの

色々問題で話題になってるよね。

 

昔のリストが出てきたとかいってる

薬害C型肝炎の問題は進んでいるのかな?

バカにしてるよね、被害者の人たちを。

 

これまでの大臣も何もしてこなかったんだろうね。

自分が大臣をやってる時に面倒事はやりたくないんだろうけど

大臣がそんな志で公務を行っていると思うと

なんか悲しくなってくるよね。

 

その点、舛添さんはがんばっているんだろうけど

問題があまりにも大きくなりすぎて、あんまり進んでない感じだ。

年金問題とか薬害C型肝炎の問題とか早く解決してほしいね。

 

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  薬害C型肝炎は解決するの?