ニュースピックアップTop >  社会 >  ANAなどで21日ストライキ予定!?

ANAなどで21日ストライキ予定!?

ANAJAL、日本エアコミューターが21日にストライキを予定しているようだ。

ストライキが行われるとJALで98便、ANAで120便、

日本エアコミューターで101便が欠航となるとのこと。

欠航する便に乗る予定の人は大変だね。

 

21日にストライキを予定しているらしい。

話がまとまれば行われないんだろうけどね。

 

結局このストライキは誰が参加するの?

パイロットやキャビンアテンダントも含まれているのかな?

含まれていたらもっと欠航する数が多くなりそうか。

整備士とかもいたらやだよね。

 

どこの業界もあまり景気がよくないんだろうけどうまく話がまとまるといいよね。

 

********************
 日本航空と全日空、日本エアコミューターの関係労組は、年末手当などの会社側回答を不服として21日にストを計画している。日航ではストに入ると最大で同日の国内線628便のうち98便が欠航するなどし乗客約1万1000人に影響する。全日空では国内線912便のうち120便が欠航し約6500人が影響を受ける。エアコミューターは154便のうち101便が欠航する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000124-mai-soci
********************

     

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ANAなどで21日ストライキ予定!?