ニュースピックアップTop >  社会 >  SEさん大丈夫?ゆうちょ銀行障害一週間続く!

SEさん大丈夫?ゆうちょ銀行障害一週間続く!

ゆうちょ銀行がはじまりました。

郵政民営化でのゆうちょ銀行

 

利用者は何が変わるのでしょうか?

いまいちよくわかっていません。

手数料とか高くなるのかな?

 

そんなよく分らないゆうちょ銀行ですが

只今システム障害中のようです。

 

1日発生したシステム障害が1週間以上も続いているとのこと。

担当者・SE達は最悪な気分でこの連休を過ごしたんじゃないでしょうか。

昔同じようなことしてたんで、ちょっとだけ気持ちがわかります。

トラブル時の最悪の気分。2度と味わいたくないです。

 

なんとかシステム障害を復旧させて、休んでください、SEさん。

 

▽<ゆうちょ銀行>システム障害、1週間以上続く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000031-mai-soci

 

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  SEさん大丈夫?ゆうちょ銀行障害一週間続く!