ニュースピックアップTop >  芸能 >  家族の責任?後藤真希

家族の責任?後藤真希

後藤真希さんがハロー!プロジェクトを卒業するらしい。

先日の弟・後藤祐樹の事件をうけ、

迷惑がかかるからとの理由からだそうだ。

How to use SEXY

 

家族のことだから、姉として責任をとるってことか?

どっかの騒動みたいだね。

 

一時期ブレイクしてた後藤真希さんだが、最近はどうなの?

モーニング娘。もなんかぐたぐたになってるし、

ハロー!プロジェクトもなんだかよく分らん。

やめようがやめまいが変わらんような気もするんだけど。。。

 

芸能活動を休止したりするわけじゃないので、

これからもいろんなメディアで見かけるだろう。

 

ひとまず家族の問題がうまく解決するといいよね。

まぁ二人とも20歳を過ぎた大人なんだから、

自分のことは自分で解決できるか。

 

 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  家族の責任?後藤真希