ニュースピックアップTop >  芸能 >  小栗旬の真実!

小栗旬の真実!

最近は映画「クローズZERO」で悪かっこいい役を演じて

話題になっている小栗旬さん。

おしゃれイズムに出てたよね。

いろんなこと話してたけど小栗旬さんだがなかなか面白いひとだった。

high小栗旬[写真集]

 

ちょっと小栗旬さんのプロフィールを紹介。

生年月日:1982年12月26日生まれ
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:東京出身
身長:183cm
体重:62kg

テレビで見ているとそれほど身長があるようには見えなかったのだが

結構身長が高いんですね。

その割には体重が少ないので、やせすぎなんじゃないかな。

でもこの身長でこの顔なら無敵ですね。

 

芸能界に入った理由は内田有紀さんが好きだったからみたい。

 

こんな無敵な小栗旬さんですが、 高速道路で野グソをしたことがあるらしいです。

2年程前に罰ゲームとしてやったらしいですけど、 なかなかできることじゃない。

 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  小栗旬の真実!