ニュースピックアップTop >  社会 >  「立派だった」内藤選手!?

「立派だった」内藤選手!?

内藤選手が亀田興毅の謝罪会見に対して取材に応じたようだ。

 

「大毅君からもお父さん(史郎氏)からも謝罪を受けているし、

僕の中では終わっている話」

「自分が言うのも変だが、立派だった。

反則の指示も言い訳せずに認めていたし、思いが伝わってきた」

とのコメントを発表したようだ。

 

内藤選手は以前からもう終わった話といっていたので

あえて騒ぎ立てることもないと思うんだけど

マスコミは話題性もあるから内藤選手に群がるんだろうね。

 

亀田の会見があるたびに登場させられる内藤選手。大変だね。

 

亀田問題はもうそろそろ終わって次にいってほしいね。

 

▼<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000105-mai-spo

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  「立派だった」内藤選手!?