ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田史郎は登場せず!

亀田史郎は登場せず!

協栄ジムの金平会長が亀田問題に対する処分を発表した。

一緒に亀田興毅が謝罪会見を行った。

 

今回の会見は厳しい質問が浴びせられていた。

ただ質問を浴びせられている対象が亀田興毅。

亀田家を代表して出てきたわけだからしょうがないけど、

ちょっと可哀想になるぐらいの質問攻勢。

なかには訳の分んない質問してる記者もいたけどね。

 

前回の会見はあまりにもしょぼかったので今回がんばろうとしたのか

ちょっとどうなの?って思う部分も。

 

そもそも亀田史郎が出てこないことが問題だろう。

最後ぐらいしっかりけじめをつければいいのに。

亀田史郎が出てくると返って混乱するからって感じなこともいってたけど

もっともな意見だけどやっぱ出てくるべきじゃなかったのかな。

 

▼<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000001-maiall-spo

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田史郎は登場せず!