ニュースピックアップTop >  社会 >  協栄ジムで亀田問題の謝罪会見!

協栄ジムで亀田問題の謝罪会見!

協栄ジムで世間を騒がせた亀田問題に対する処分と

亀田興毅からの謝罪会見が行われた。

 

午前9時から行われる予定だったが亀田興毅が

開始時刻に遅刻してきた。

渋滞に巻き込まれたそうだ。

はじめから印象が悪くなってしまった。

 

5分ぐらい遅れてきて、登場してすぐに謝罪をしていた。

その後は記者からの厳しい質問が亀田興毅にあびせられていた。

この場に亀田史郎がいないことはどうかと思ったが

亀田興毅はがんばって回答していたと思う。

 

まだ若い子たちだから、今後は父親から距離をとって

頑張っていってボクシング界に貢献してくれたらいいと思う。

 

亀田史郎辞任 興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000903-san-spo

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  協栄ジムで亀田問題の謝罪会見!