ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田一家問題は終わった!?

亀田一家問題は終わった!?

先週世間をにぎわせた亀田一家だが

いつになったら丸く収まるのか。

 

先日は無断で移籍問題を進めたという報道がされていた。

実際のところはテレビ局に乗せられた相手側の会長がないことまで

話してしまったってことらしいけど、金平会長はお怒りモード。

テレビ局ももうちょっと気を使えばいいのに、視聴率重視か。。。

 

さすがに長引きすぎだよねこの問題。

 

亀田史郎は息子たちから離れろって声が多いみたい。

実際のところ亀田史郎ってプロボクサーの

実績は大したことないんだよね。

 

だったら一流のトレーナーにならったら

あの息子たちはもっと良い選手になるんじゃないの?

 

亀田一家どうなる 契約解除→移籍? 史郎氏の“子離れ”不可欠(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000099-san-spo

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田一家問題は終わった!?