ニュースピックアップTop >  スポーツ >  地元は厳しい!松坂は「ギリギリ合格」

地元は厳しい!松坂は「ギリギリ合格」

見事優勝に貢献したレッドソックス・松坂選手。

 

しかし優勝しても地元の人たち厳しい意見が多いみたいだ。

 

「ギリギリ合格の働き」の見出しで掲載された地元紙には、

米国1年目のレギュラーシーズンで15勝を挙げたことは認めながらも、

チームが6年総額で1億ドル以上の投資をしたことを考えると、

「勝ち進んだことで、チームは大輔にさらなる期待をする」。

「アウト15個(5回)なら物足りない」とのことらしい。

 

巨額の投資に対する見返りとしてはまだまだ

期待にこたえれていないということか。

なかなか厳しいよね。

 

でもまだ試合はのこっているので

この試合で見返すぐらいの活躍を

松坂選手には期待したいよね。

 

松坂は「ギリギリ合格」と地元紙=レッドソックス優勝から一夜明け−米大リーグ(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000034-jij-spo

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  地元は厳しい!松坂は「ギリギリ合格」