ニュースピックアップTop >  社会 >  設立当初から1日先延ばしの赤福!?

設立当初から1日先延ばしの赤福!?

営業禁止処分となった赤福餅だが騒動はまだ終わらない。

また悪い情報が明らかになったようだ。

 

赤福の名古屋営業所は2004年6月の営業所設立当初から、

「四日市方面は運送に時間がかかるので『先付け』を行う」と決め、

消費期限を1日先延ばししたシールをあらかじめ張り付けて出荷していたとのこと。

 

こういうの誰が決めるのだろう。

幹部とかいるんだよね、赤福にも。

テレビに出てた会長?が決めるのかな?

みんな倫理感ないんだね。

利益重視か。

 

普通に食べてた消費者としては悲しい。

伝統がなくなってしまうのだろうか?

 

これ以外にも、餅は再利用していないといっていた赤福だけど

実は粉末状にして再利用していたとのこと。

 

全部出してしまえばいいのに。

 

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  設立当初から1日先延ばしの赤福!?