ニュースピックアップTop >  社会 >  風呂専用!?お風呂で読む本

風呂専用!?お風呂で読む本

風呂の中で読むための本、

その名も「お風呂で読む本」という本が販売されている。

 

どんな本てもその気になれば風呂の中で読めはする。

でも、ボロボロになっちゃうよね。

お気に入りの本を風呂に持っていくのはちょっと無理。

もう読まなくなったどうでもいい本か、

風呂専用に2冊本を買うかになってしまう。

 

でもこのお風呂で読む本だったら大丈夫。

なにせ風呂に持ち込むことを念頭に作ったほんだから。

本自体がPVC樹脂で出来ているので水にぬらしてもOK。

 

ただ懸念も。

普通の本よりちょっと値段が高い。

それと本の種類が著作権の切れた作品が中心。

だから最近の話題作とかはない。

 

読書の秋に、過去の名作をお風呂で読むってのもいいなじゃないですか。

 

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  風呂専用!?お風呂で読む本