ニュースピックアップTop >  社会 >  内藤陣営に謝罪無し?亀田会見!

内藤陣営に謝罪無し?亀田会見!

亀田一家が会見を行った。10分間程度の会見。

色々引っかかるところの多い会見だったと思う。

 

亀田大毅は頭を丸めて登場したが、一言も発しないまま

最初の質問の段階で退場していった。

未成年で憔悴しきっているからって理由だ。

それでいいのか?

誰が退場させたかも気になるところだったけどね。

 

一方残っていた亀田史郎と金平会長。

金平会長は謝罪してた感じはあったけど、

「負けたからこれまでの発言に対して言い訳することはない」みたいな

発言をしてたけど、ちょっと微妙な感じをうけた。

勝ったら何でもやっていいの?

 

亀田史郎は謝ってたのか?

態度悪かったよね。

謝っている人間の姿勢には見えなかった。

 

内藤選手も連日テレビに出演。大人な発言してたよね。

会見に対するコメントを求められて、ちょっとこまってたけどね。

 

▼大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  内藤陣営に謝罪無し?亀田会見!