ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田史郎が発言!謝罪はあるのか?

亀田史郎が発言!謝罪はあるのか?

亀田問題で世間をにぎわしている

亀田家の父&トレーナーの亀田史郎が取材に答えたようだ。

 

取材での話は自分たちの心情を話したよう。

 

「大毅は一言も発することなく午前4時まで泣いていた」

「台所で包丁を見詰めてる。思い詰めている。そういう状況で反省している」

 

などの発言をしているようだ。

 

金平会長はテレビの会見で謝罪し、

亀田一家が謝罪をするよう求めていたが

さてどうなるだろうか?

 

正直、内藤陣営に一言も謝罪することなく

自分たちの状況を報告されても、なんとも思わない。

かえって不愉快なぐらい。

 

こんな発言して何が目的なんだろう?

 

▽大毅 後悔…包丁見詰めていた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000001-dal-fight

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  亀田史郎が発言!謝罪はあるのか?