ニュースピックアップTop >  スポーツ >  戦略だったらすごい亀田一家!

戦略だったらすごい亀田一家!

色々な所から批判を受けている亀田一家。

TBSで報道していたにも関わらず

TBSのニュース番組に登場しているキャスター達まで

批判の嵐!

 

毎回亀田一家戦は批判がある。

試合自体もそうだけど、報道している側もそうだよね。

裏でなんかうごいてるんだろうけど、

どういうところの影響なんだろう。

視聴率だけじゃないよね。

 

今回の試合もリングが狭く感じたとかいう意見もあるみたい。

ガード固めて前に出てくるスタイルの亀田

有利なようにしたためという噂も。

 

そこまで行くともうスポーツじゃないね。

どうしても勝たせたいならスポーツじゃなくて

完全なエンターテイメントのショーみたいなものにすればいいのに。

 

▼テリー痛烈“身内”批判「TBS実況最低だった」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000902-san-ent

 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  戦略だったらすごい亀田一家!