ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田一家処分決定!?明日確定!

亀田一家処分決定!?明日確定!

先日のタイトルマッチからお騒がせの亀田一家。

 

明日15日に処分が決定という報道があったけど

実際にはもう決まってるみたいだね。

明日確定するのかな。

 

ひとまず亀田父はいなくなってほしいね。

あれはだめでしょ、映像として流したら。

 

ボクシングもエンターテイメントの一つだから

演出として色々挑発したりするのはありだとおもうけど、

見ている限り、素な感じがするんだよね。

ただ常識がないだけ。

 

亀田大毅はプロレスに行けばいいなんて声もあるけど

それはプロレスラーに失礼だよ。

金的・目つぶしはプロレスでも反則だからね。

 

何でもありなら、どっかの用心棒とかするしかないんじゃないの。

 

▼亀父、ライセンスはく奪も!100%“有罪確定”(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田一家処分決定!?明日確定!