ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  モスバーガーを上手に食べましょう!

モスバーガーを上手に食べましょう!

あなたはモスバーガーを上手に食べられますか?

 

モスバーガー美味しいですよね。

マクドナルドは安くていいけど、味がいまいち。

できたての、 モスバーガーがいいよね。

 

でもモスバーガーって奇麗に食べられないよね。

毎回、包装紙の中にソースや具が残ってしまう。

 

そんなモスバーガーを奇麗に食べる方法があるのだそうです。

「逆回し」とか「回し開け」 っていうらしいんだけど、ご存じ?

 

ちょっと調べてみたけど、分かりにくいんだよね。

図解とかあればいいんだけど。

 

誰か知りませんか、図解入りモスバーガーの開け方サイト。

 

 

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  モスバーガーを上手に食べましょう!