ニュースピックアップTop >  社会 >  養老線が生まれ変わって養老鉄道に!

養老線が生まれ変わって養老鉄道に!

養老鉄道が10月1日から運営を開始した。

昔の養老線が養老鉄道として新たに生まれ変わった。

岐阜県と三重県にわたる養老鉄道

なかなかいいですよ。田舎の風情を味わせて。

乗ったことはないんですけどね。。。

 

ちなみに私はこの辺の近くの生まれ。

だから養老という言葉になじみがある。

特に養老の滝が印象的。

 

なにせ養老乃瀧と聞くと居酒屋チェーン店を思い浮かべる人が多いと思うが、

私は滝の方が先に思い出す。

 

初めて居酒屋チェーン店の養老乃瀧を見た時はちょっとショックだった。

 

そんな?養老鉄道が運営開始しました。

一度乗ってみましょう。

 

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  養老線が生まれ変わって養老鉄道に!