ニュースピックアップTop >  社会 >  豪華なNOVAの社長!?

豪華なNOVAの社長!?

NOVAの問題が色々報道されているけれど

社長が行方不明みたいだ。

比内地鶏の社長みたいに何日かしたら戻ってくるのかな。

 

社長の豪華な部屋が報道されているよね。

なんか月200万円以上の費用がかかってるってことだ。

それも大阪と東京にそれぞれあるとか。

うらやましい限りだね。

あそこまで豪華だと社長になるとあんなにぜいたくできるんだって

憧れをいだいてしまう。

ただあそこまでしてしまうと、会社を私物化してるってことで問題なんだって。

会社経営もいろいろ難しいよね。

 

社長の給料は結構もらっていたみたいだけど

働いていた人に給料が払われていないみたいだから

ちゃんと払ってあげてほしい所だね。

 

 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  豪華なNOVAの社長!?