ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田に対する処分をJBCが決定!

亀田に対する処分をJBCが決定!

JBCが亀田問題に対する処分を決定した。

 

試合中に「レスリング行為」を繰り返し行ったとして、

亀田大毅に出場停止処分である「ライセンス停止」。

停止期間は最長で1年間とのことだが、まだ決まっていないよう。

 

トレーナーの亀田史郎氏とセコンドについてた亀田興毅は

ビデオ検証をした後に処分を検討するらしい。

早いところ検証して、処分を確定してしまえば

この問題も落ち着くのにまだやってないみたいだ。

 

プロレスへ行けとかレスリング行為を行ったとかって言う人がいるけど

それってプロレスやレスリングに失礼じゃない?

イメージが悪くなる。

反則行為でいいじゃん。

 

亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000003-yom-spo

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田に対する処分をJBCが決定!