ニュースピックアップTop >  社会 >  遂に登場!新型GT-R

遂に登場!新型GT-R

待ちに待った新型のGT-Rが今日初お目見え。

フォルムも変わって一段とかっこよくなったGT-Rが登場した。

 

「300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる」

という新型GT-R

すごい静かってことだね。

間違っても日本の道で300km/h出さないでね。

捕まっちゃうよ。

 

東京とかに住んでると車って実際にはあまりつかえないんだよね。

渋滞しまくってるから。

それなら電車や地下鉄のった方が全然効率がいい。

まぁ昨日はとまってたけどね。。。

 

でもやっぱり車は欲しいよね。

特に新型GT-Rみたいにかっこいいのを一度は乗ってみたい。

なかなか買えないけどね。

 

▽【日産GT-R 発表】誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカー(レスポンス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000014-rps-ind

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  遂に登場!新型GT-R