ニュースピックアップTop >  社会 >  タウンワークで就職先Get!

タウンワークで就職先Get!

仕事を探しているあなた、タウンワーク見たことありますか?

駅とかに他のフリーペーパーと一緒に置いてあるやつです。

 

無料だからとあなどるなかれ。

なかなかいい情報のってるんですよ。

 

今年の就職氷河期が終わり、新卒は就職しやすかったなんて

報道もありましたが、一方ではワーキングプアなんて報道も。

 

なかなか景気が良くなったという実感がありません。

いい仕事があればそっちに行きたいですよね。

 

そのためにも日々情報収集が必要です。

情報はあればいいというものでもないですが、

あって損するものでもないです。

 

なので、一度タウンワーク見てみるといい情報がえられうかも。

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  タウンワークで就職先Get!