ニュースピックアップTop >  芸能 >  長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」

長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」

とんねるずのみなさんのおかげでした」が長寿番組の仲間入り。

とんねるずのみなさんのおかげです」から数えて20周年になるそう。

だから、「とんねるずのみなさんのおかげでした」だけなら10周年。

それでもずいぶん続いていますよね。

 

とんねるずのみなさんのおかげでした」になってからは

食わず嫌い王選手権の番組みたいになっていたので、

ほとんど見ていなかったんだけど、

若手芸人さんのマニアックなものまねのコーナーは面白いと思う。

食わず嫌い王減らしてほしい。隔週ぐらいで十分だよ。

 

でも視聴率は悪くないみたいだから、

とんねるずのみなさんのおかげでした」も人気あるんだね。

 

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」