ニュースピックアップTop >  社会 >  相関図ジェネレータであの人との関係を・・・

相関図ジェネレータであの人との関係を・・・

相関図ジェネレータというサイトが話題沸騰中!

 

アクセスが多すぎてサーバがいっぱいいっぱい。

まともに表示してくれません。

サーバーが増強されてもダメ!

すごい人気ですね。

 

あなたはもう相関図ジェネレータ試しましたか?試せましたか?

 

私はようやく試せました。

なかなか面白いですよ相関図ジェネレータ

 

相関図の作り方はとても簡単。

自分と気になるあの人の名前をひらがなでいれてボタンを押す。

それだけです。

 

あっというまにあなたと気になるあの人との関係を表示してくれます。

 

当たっているかもという関係から、

何のこと?という意味不明な関係もあったりしますが

遊びだと思えば十分試せます。

 

下手な占いより全然いいかも。

 

あなたも相関図ジェネレータ試してみてください。面白いですよ。

 

相関図ジェネレータ
http://seoi.net/sokan/
http://onbu.net/sokan/

 

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  相関図ジェネレータであの人との関係を・・・