ニュースピックアップTop >  芸能 >  長井さん、結婚してるんじゃなかったけ?

長井さん、結婚してるんじゃなかったけ?

長井秀和さんが事件!?

 

あれ、長井秀和さんってアメリカ留学中じゃなかったけ?

今年の5月のことなのね。

フィリピンで長井さんと知人が、ナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日、

長井さんの相手が17歳だったとして少女の親に告発されて、

現地警察に拘束されたが、保釈金1100万円を払い示談となったよう。

 

でも実は

 

この事件はは少女と親、警察などがグルになって、

日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあるそう。

 

長井さん自身は何もしていないって言ってるらしいけど、

女の子と一緒にいたんだよね。朝まで。

 

何もしてないっていっても真実味がないよね。

 

何より気の毒なのは奥さん。

何もしてなくても、女の子と一緒にはいたんだよね。。。


 

▽Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 長井秀和 わいせつ完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000028-dal-ent

 

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  長井さん、結婚してるんじゃなかったけ?