ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画「幸せのレシピ」の女優さん、あの人に似てません?

映画「幸せのレシピ」の女優さん、あの人に似てません?

映画「幸せのレシピ」のCMを最近よく見ます。

 

あのCMに出てくる主演女優の人を

てっきりERのアビー役のモーラ・ティアニーさんだと思っていました。

映画にも出てるんだ?なんて思っていたんですけど、

本当は違うんですね。

 

ちゃんと調べてみたら、モーラ・ティアニーさんではなく

キャサリン・ゼタ=ジョーンズさんなんですよね。

 

CM見る限りではモーラ・ティアニーさんにしか見えなかったんですけど。。。

笑顔のカットとかそっくりですよ。 

私だけですかね、そう思ったのは。。。

そんなこともあり「幸せのレシピ」を見たくなりました。

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画「幸せのレシピ」の女優さん、あの人に似てません?