ニュースピックアップTop >  社会 >  超整理術で身の回りを整理!

超整理術で身の回りを整理!

超整理術という整理方法があるのですが

あなたは知っていますか?

アートディレクターの佐藤可士和さんが考え出した整理術

 

 超整理術を実施すると

「すっきり爽快、仕事が飛躍的にできるようになる」

のだそうです。

 

 身の回りの整理、あなたは出来ていますか?

会社や家など整理することろはたくさんありますよね。

 

会社だと同僚や上司の目があるので

ある程度整理しているという人でも

家の中はゴチャゴチャだったりしませんか?

 

一度整理をし始めるととことんやるんだけど

始めるまでが時間がかかるという人もいるかもしれませんね。

 

 そんなことはいうものの、

 整理された状態の方が何所にいても・何をするにもいいですよね。

 やるきがでます。

 

なので、あなたも超整理術やってみませんか?

超整理術の最終目標は「自分、あるいは相手の“あるべき姿”に近づくこと」なんだそうです。



佐藤 可士和
佐藤可士和の超整理術




▼「「超整理術」でスッキリ…身の周りから考え方まで」リビング‐暮らし経済ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/85759



  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  超整理術で身の回りを整理!