ニュースピックアップTop >  ペット >  にゃんにゃん分析で自己分析!

にゃんにゃん分析で自己分析!

にゃんにゃん分析というサイトがあるんですが、

あなたはもう試しましたか?



何を試すかというと

このにゃんにゃん分析では、

あなたの名前を猫のイメージであらわしてくれます。



なんかこんな感じのサイト、最近評判になっていましたよね。

そう、あの脳内メーカーのサイトです。

同じ運営者(たぶん)が運営しているサイトです。



試しに私もにゃんにゃん分析を試してみました。

結果は、後ろ向きの子猫でした。

これはどういう結果なのでしょう?

脳内メーカーのように分かりやすくはないんですが

猫がかわいいのでOK。



あなたもまだ試していなかったらにゃんにゃん分析やってみてください。

猫に癒されますよ。

※アクセス多すぎるみたいで繋がりにくいので、何度か試してみてくださいね。



▼猫 - にゃんにゃん分析 - 猫画像/占い
http://seibun.nosv.org/neko/

  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  ペット >  にゃんにゃん分析で自己分析!