ニュースピックアップTop >  社会 >  メガネスーパーのメガネラップ

メガネスーパーのメガネラップ

メガネラップをあなたは知っていますか?

新宿の駅前にあるメガネスーパーの店員のお兄さんが

お店の前で歌っている、お店を宣伝するラップのことなんですが、

聞いたことありますか?

 

かなり以前からお店の前でラップを歌っています。

人通りの多い新宿駅前で、ノリノリで歌っているラップ

 

友達と店の前を通った時に

「あの人無理やり歌わされているのかな?」

「あの人辞めたらどうするんだろ?代わりの人がいるのかな?」

などと話していたものです。

最近ではこのメガネラッパーのお兄さんが人気らしいんです。

ラップ自体はそんなにうまいとは思えないんですが

「継続は力なり」でしょうか。

 

まだメガネラップを聞いたことのない方は今度新宿をへ行った時に、

メガネスーパーメガネラップを聞いてみてください。

 

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  メガネスーパーのメガネラップ