ニュースピックアップTop >  社会 >  GoogleのRSSリーダー『Google Reader』!

GoogleのRSSリーダー『Google Reader』!

Google Reader』というGoogleRSSリーダーが日本語に対応しました。

あなたは『Google Reader』知っていましたか?

 

日本語に対応したと言っているように

以前からGoogle Readerはリリースされていたのですが、

まだ開発途中で英語版でした。

 

それが今回日本語版にも対応するようになり、

英語のわからない私でも使えるようになりました。

 

使えるようにはなったのですが。。。

 

あなたはRSSリーダー使いこなしていますか?

Google Reader以外にもいろいろなRSSリーダーがあり、

以前からRSSがブレイクすると言われていましたが、

未だそれほどでもない感じ。

 

うまい使い方が分らないんですよね。

誰かこんな風に使うといいよってのを教えてくれませんかね。

 

RSS対して使っていないので自分で調べるのも微妙なんですけど、

一度調べてみようかな。

 

 

▼Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - Google Readerが日本語対応に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000033-zdn_n-sci

Google Readerが日本語対応に - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/19/news016.html

   

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  GoogleのRSSリーダー『Google Reader』!