ニュースピックアップTop >  旅行 >  手ぶら観光サービス

手ぶら観光サービス

手ぶら観光サービスというサービスがある。

駅から旅館やホテルに荷物を運んでくれるサービス。

これからの観光シーズンには注目のサービスだ。

私も観光は好きだが、いつも結構な量の荷物をもっていく。

荷物は先にホテルやコインロッカーに預けておくが、

いちいち預けに行ったり、コインロッカーを探しているのがめんどくさい。

少しでも多く観光する時間をとりたいのでなおさらだ。

そいうときに手ぶら観光サービスがあると便利。

配送料金はかかるがコインロッカーに預けるのにもお金はかかる。

それを考えればお得だと思う。

それに時間はお金じゃ買えないからね。

駅の案内所で手ぶら観光サービスを行っているようだ。

気になる人は調べてみて。


▽JRおでかけネット - 手ぶら観光サービス
http://www.jr-odekake.net/navi/tebura/

▽手ぶら観光サービス - イベント詳細情報
http://www.promochiba.jp/detail.php?pn=detail&num=912

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  旅行 >  手ぶら観光サービス