ニュースピックアップTop >  社会 >  ミス香港史上最悪?

ミス香港史上最悪?

ミス香港が先日決定した。

そしてこのミス香港にネット市民から大ブーイングが上がっている。

その内容は

「最も不細工なミス香港」
「顔がデカすぎる」
「“ミス子豚”コンテストに改名したほうがいい」
「彼女を外してやり直しを熱望する」
「裏取引があったのでは?」
「審査員に黒幕がいる」

などの酷評が並んでいる。

司会者も、

「グランプリはもとより、準々ミスにも張嘉兒を選んだ審査員はいなかったんじゃないの?」

って言ってるらしい。

ネット市民が中心ってことで、市民すべての意見ってわけではないみたいだけど、

ここまで言われている、ミス香港は相当ひどいのかな?

写真を見る限りでは、きれいな人に見えるけど、実物はそうでもないの?


ただこのミス香港も強くて、

「受賞からずっと忙しくて、パソコンを立ち上げる時間がないので見ていない」

といってるんだって。

強気だよね。

ミス香港になるとどんなメリットがあるんだろう?


▽Yahoo!ニュース - Record China - 史上最悪の「ミス香港」誕生?!グランプリの張嘉兒にネット市民から大ブーイング―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-rcdc-ent

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ミス香港史上最悪?