ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  冷やし餃子とは

冷やし餃子とは

冷やし餃子とはその名の通り冷たい餃子

この冷やし餃子とはがこの夏ブームになりそうらしい。

正直、冷たい餃子より、熱い餃子のほうがおいしそうだが、

暑くなるこの季節には受けるのかも。

熱い餃子と冷たいビールなんか最高なのにね。

最近は「冷やしおでん」や「冷やしラーメン」などが当たっているようだから、

ひょっとしたら冷やし餃子もいいのかも。

ただどうしても、冷えた餃子をイメージしてしまいおいしくなさそう。。。

お店で出てくる冷やし餃子はちゃんとしてておいしんだろうけど。

一度食べてみてから判断するべきか。

こんど冷やし餃子食べにいってみよう。

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  冷やし餃子とは