ニュースピックアップTop >  社会 >  カラテマスターでカラテ家気分

カラテマスターカラテ家気分

カラテマスターカラテ家気分が味わえる。

カラテマスターとはカラテマスターになれるおもちゃ。

具体的にカラテの試し割が簡単できるおもちゃ。

手を傷めず、しかも簡単に板が割れるように、板の継ぎ目にウッドチップを挟んである。

もともと板が割れているんだね。

空手の板割りの演舞の要領で台座に板を乗せたら、気合を込めて拳を振り下ろすだけ。

誰かに手でカラテマスターを持ってもらって蹴りでもいい。

乾いた音とともに板はまっ二つ。

本物の板を割ろうとすると、手首が曲がってたり、勢いがなかったりしたら全然割れない。

その上、拳がイタイイタイ。怪我することもあるしね。

板の試し割って結構コツがいるんだよね。

それがこのカラテマスターを使えば楽々できる。

会社のストレスや人間関係で悩んでいるあなた。

試してみては。



関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  カラテマスターでカラテ家気分