ニュースピックアップTop >  芸能 >  浅田好未さんが結婚されました。

浅田好未さんが結婚されました。

元お笑いコンビ パイレーツの浅田好未さんが結婚されました。

浅田好未さんと言えば、パイレーツ時代に流行ったギャグ「だっちゅ〜の」。

それ以外は記憶にない。。。

相方の西本はるかさんが、女優をするということで、コンビ解消になっていらい

何をやっていたか良くわからない?

ボキャブラ天国で最初に見た時はお笑いコンビらしくない

かわいいコンビだった。

二人とも胸が大きかったので「だっちゅ〜の」ってギャグ?を考えたんだろうけど、

面白くはなかったよね。

胸の大きさと「だっちゅ〜の」っていう言葉に何の関係性もない。。。

あるいみお笑いコンビを解散して正解だったかも。

野村誠一
浅田好未写真集 「A」
小塚 毅之
Ange―西本はるか写真集

▽Yahoo!ニュース - オリコン - 浅田好未が西本はるかと「結婚だっちゅ〜の」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000005-oric-ent

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  浅田好未さんが結婚されました。